2005年06月05日

Eat me if you can.

体調が悪いです‥風邪引いたかな(*T^T)
そりゃ不規則な生活のせいだろって話ですけどね。
寝て治ってたらいいけど。。

続きは若干エロいので注意w

昨日サッカー見終わって友人Sの家から帰ろうとしたらゴミ置き場で大量のAV&エロ本を発見!!
取り敢えず(何が?)そのSの家に運び込んで帰ったわけですw
んで僕はぐっすり寝てたんですが、16時頃やっぱり一緒にサッカーを観ていた友人Hにチャイムで起こされまして。
何かと思ったらお土産を持ってきたといって古いAVを2本差し出すわけです。
なんでもあの後サークルに行ったHとSが見つけたAV&エロ本の話をみんなにしたところ、
んじゃみんなで山分けしようって話になって7人くらいでジャンケン大会。
誰も要らないってなった2本を僕の家に持ってきたってとこ。
マジ要らねー ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
写真を見るからにEarly 90sの物で、実際に観てみるまでもなく廃棄決定です。
僕にはムリです、ってか絶対厭です(何が?)。

しかもそのうちの1本の表紙の写真にはSの顔写真がアイコラ風に貼ってありましたwww
Eat Meって御丁寧にどうもw
それをどうしても見たいって人は下の小さなサムネイルをどうぞ 18+
Eat Me.JPG
ビンビンぼくちゃんてwww


今日の1曲:The Postal Service / The District Sleeps Alone Tonight

ホーミーっていきたいとこですがまぁこれでw
Death Cab For CutieのヴォーカルBenjamin Gibbardと
DNTELのJimmy Tamborelloによるユニット。
アマゾンにはエレクトロ・ビートニク・グループって書いてありますがさもありなん。
ひんやりした肌触りのエレクトロニカに乗せて少しだけ情熱的にヴォーカルは歌う。
何かありそうでなかった組み合わせでちょっと驚きです。
バックトラックは実に僕好みで最高なんですが、何よりもこのユニットを素晴らしいものにしているのは歌唱法、というか声でしょうね。
少しだけ情熱的ってのがポイントで、あくまで文系的な力強さは、澄んだ声と相まって切迫したものを感じさせて心に迫ります。
これは名盤でしょう。
正直デスキャブよりいいんじゃないかな。
posted by にゃち at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sの家に行くと風邪ひくのは仕方ない。。。
あの家なんでか知らんけど危険wwwwwww
Posted by 血で染まる雪 at 2005年06月06日 00:48
だよな〜なんでかな。
空気?ほこりとか。。
ってかアイツ自体がRadio Activeって噂もあるw
Posted by にゃち at 2005年06月06日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。