2005年08月16日

クターの夏祭りでフラフープ、フォー!!!

「クターの夏祭り」なる企画がクターのサイトで開催中みたいです。

クターのサイトはここ

んで新ゲーム「クターのフラフープ・夏バージョン」が公開されてます♪
と言ってもいつもみたいにdownloadはできなくてウェブ上でやるタイプです。
僕は一応100越えはしましたが、前みたいにのめり込む気にはイマイチなれないな〜
取り敢えずプレイしたら壁紙がもらえますよ。ど派手ですが(^_^;)
またこれで200越えとかする輩がいるんだろな〜w

あと夏祭り企画第3弾としてスクリーンセーバーも公開中。
これはなかなかクオリティ高しです☆
第4、5弾は何かな〜??
posted by にゃち at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クター萌え(っ´∀`)っ
Posted by 転写男 at 2005年08月16日 01:48
あなた暇なんだから萌え萌え言ってないで頑張って200越え目指しなさい(,,゚Д゚) ガンガレ!
漏れは萌え〜しときます(〃▽〃)
Posted by にゃち at 2005年08月16日 02:11
「jenka」とかゆうところのアバターは江川達也がデザイン 萌)
今度はjenkaでぶろぐ再開しようか暇だし。
Posted by 転写男 at 2005年08月16日 02:38
江川達也の絵ってそんな萌えなくないかぁ??
だって東京大学物語じゃぬけなくぁwせdrftgyふじこlp;
Posted by にゃち at 2005年08月16日 12:30
あぁ、、とうとうおかしくなってしまわれた。
萌えはせんが江川ファンなので。絵も好き。
Posted by 転写男 at 2005年08月16日 15:20
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    ↓
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
    
Posted by にゃち at 2005年08月16日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

