2005年08月16日

めちゃめちゃモイスチャ〜♪

この間借りてきたSTAR WARSエピソードIを観ました。
土曜日は結局今週も打ってしまったので(^_^;)
ボロ勝ちだったんでいいですけどねw
で、感想ですが、前の3作に比べるとストーリーが今一つですね。。
それに映像も大した事ない感じでした。
まぁそれはしょうがないことなのかも知れませんが。
でも少しずつこれまでの謎が分かってきて早くエピソードIIを観たいです☆
何かエピソードIIIを観に映画館まで行ってしまいそうな気分だなぁ。。


今日の1曲:Atari Teenage Riot / Fuck All!

そう叫びたい時だってあるよね。
熱いのにクール。僕もまたそうあれかし。
電子ノイズが飛び交うめちゃめちゃミクスチャ〜♪(深キョン風に)
posted by にゃち at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はおいらに感謝しなされw
Posted by かべ at 2005年08月16日 10:54
確かにwなんせコンビ打ちだもんなww
にしてもあの日は上手く逝き過ぎてたな〜
振込みマスィーン君がいたってのもあるけど。
Posted by にゃち at 2005年08月16日 12:34
オロロンオロローン、、
Posted by 転写男 at 2005年08月16日 15:14
オロロンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Posted by にゃち at 2005年08月16日 21:20
I, IIはともかく、
IIIはなんとしても映画館で見なくちゃだめだ。
Posted by ふ at 2005年08月16日 22:10
ま、オロロンもダマシも振り込みすぎやね。
Posted by かべ at 2005年08月16日 22:37
>ふsan
今II観終わりました♪
IIIは何としても映画館で、ですか!!Σ(゚Д゚)
早く続き観たいし、誰か付き合ってくれる人いないかな〜

>かべsbn
うん、特にダマシのマスィーンっぷりは酷かったに。
何かに憑かれているようだったw
壷を買わないからこーゆーことになるんだwww
Posted by にゃち at 2005年08月17日 01:39
壺キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
Posted by 転写男 at 2005年08月17日 23:03
オロロンって何だよw楽しそうじゃないか。
ダマシさん帰ってきたらオレも誘え(σ´∀`)σyo!!
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月17日 23:03
オロロンはプルン、プルンみたいなもんだよww
ダマシさんそろそろ帰って来てるんだっけ?
でも俺は暫く参加できそうにないな〜
Posted by にゃち at 2005年08月18日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5933810

この記事へのトラックバック
×

