2005年08月18日

WHAT'S THAT SOUND??とボロフェスタ

エレクトロニカの祭典「WHAT'S THAT SOUND??」

Four-TetにCaribou(元Manitoba)ってばナイスな組み合わせ(・∀・)イイ!!
Mogisonってのは聴いたことないけど書いてある文章を読む限りでは良さそうですね♪
アイスランドってのがまた期待を膨らませます。
でもこの日は他の用事があるので行けないんだなぁ(´・ω・`)ショボーン
9月に出ると言うコンピで我慢しますかに。
エレクトロニカ(フォークトロニカ)好きは行っといて間違いないのではないでしょうか!?

京都大学西部講堂「ボロフェスタ'05」

こっちは行けるだろ!!と思ったら同回旅行の日じゃねぇか(-∀ー#)
ダマシ何もこの日にしなくても。。
曽我部恵一は言うまでもなく、カーネーションに赤犬、それに最近話題のZUINOSIN、
とこれまた凄い(゚∀゚)
まぁ行けないんですけどね。。
西部講堂行ったことないからこっちにいるうちに1度くらいは行っておきたいな〜
posted by にゃち at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボロフェス行きてーーー!!
といっても曽我部恵一しかわからんが。
ここはだましに文句言って軽くキレさせようかw
Posted by 転写男 at 2005年08月18日 23:56
あぁ、彼なら間違いなく期待通りにキレてくれるに違いないwww
もうね、ほんと光景が目に浮かぶ(σ ̄ー ̄)σ
Posted by にゃち at 2005年08月19日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6000180

この記事へのトラックバック
×

