2005年08月18日

最近U2よく来てるよなぁ‥_| ̄|○

昨日はSTAR WARSエピソードIIを。
これまで出し惜しみしてたのが嘘みたいな数のジェダイとライトセーバー。
ヨーダかっこいい(・∀・)
ストーリーもエピソードIよりよかったです。
あぁ‥でもエピソードIIIがいよいよ観たくなってしまった。。
エピソードIIIだけ観てない都合のいい人はいないですか??

今日はQJの最新号を立ち読み。
面白かったのが、最近巷では「鬱」のことを「U2」って言うという記事。
「今週U2来日してるんだよね〜」⇒「今週鬱だ」
「今日U2ドーム講演らいいよ」⇒「今日はマジヤバいくらい鬱だ」
と言う風に使うらしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度使ってみよう、っとw

あと研究室ではUCASって言う空中に浮かぶコマでお遊び実験。
ここで浮いてる映像が見れます。
凄いっしょ?でも浮かすのなかなか大変なんですよ(;・∀・)
原理も今一つはっきりしないし‥結局どんな磁場分布になってるのか。。
やっぱ鉄粉を使うしかないかな〜
あっ、超伝導じゃないですよ、一応。

そー言えばFさんがNさん(分からない人ゴメンなさい)に「にゃち」で検索すれば‥とか言っちゃってたけど、Nさんにこのblogのことバレちゃったんだろうか??
ほんとはあんま研究室の人に広めたくないんですよね〜
まぁ別にそんな問題はないと思うけど。
Nさん、万一ここ見たらコメントの1つでも残していってくださいね☆


今日の1曲:United Future Organization / Listen Love

このアルバム(X)1枚通してほんとカックいい。
ジャンルは何になるんだろう?ジャズっぽいし。
posted by にゃち at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にもとめていない、に1票
Posted by ふ at 2005年08月18日 02:26
まぁ世の中そんなもんですよね‥それもまたちょっと寂しいw
Posted by にゃち at 2005年08月18日 12:59
今頃エピ3だけ見てない人はすくなさそう。。

ちなみに、2が一番よかったかも。。。
Posted by 9万円 at 2005年08月18日 18:11
あー、このこま確か持ってたな。
失敗すると変な方向ぶっとんで行くんで
結局危なっかしくて、浮かすまではいかなかったけど。

U2か、ちょっといいな、使ってみるかなw
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月18日 18:21
よし、エピ3だけ観てない人がいないならそーゆー人を作ってしまおう!!という風に発想の転換、したわけではないけど何故かダマシが今エピ1を観ていますw
これからどうなっていくのか!?

UCASは確かに浮かすの大変なんだけど、持ってるのに浮かしてないなんてもったいない。
感動するのに〜
Posted by にゃち at 2005年08月18日 21:09
全篇見てないよーん。
Posted by かべ at 2005年08月18日 23:38
ダマシ、エピソードIIに突入中www
Posted by にゃち at 2005年08月19日 00:52
ついにだましもフォースに目覚めるのか。。。
Posted by 9万円 at 2005年08月19日 10:41
うん、目覚めちゃったみたいw
III観たいなぁ、って言い出したし。
IV、V、VIも観るっぽいし。
期せずしてIIIだけ観ていないシスの誕生だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted by にゃち at 2005年08月19日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

