2005年08月19日

ゴレンジャー全怪人死因リスト

だいぶ前に見て笑ったんですが最近また見つけたので紹介。有名かな。

ここです

下にいくほどネタっぽくなってくのはどーゆーことなんでしょう?
必ずゴレンジャー○○+妙なもの、っていう構図w
それにサブタイトルも凄いですねww
全部色が入ってるし、「むらさき色の遊園地!悪魔の墓場」「ピンクの電話鬼!殺しのダイヤル」「青い夏休み!魔の殺人海岸」「オレンジ色の初恋!呪える大都会」とか凄いセンス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実際のテレビもさぞかしシュールで面白かったんだろうな〜
posted by にゃち at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつーかB級AVのタイトルと同じ感じですなw
センスを感じる◎
Posted by 転写男 at 2005年08月19日 19:17
豚骨スープのやつは知ってるwでもそれ以外もほとんどがネタだなぁ。
Posted by かべ at 2005年08月19日 21:51
あぁ、確かにAVのタイトルに近いものがあるよなぁwこーゆーの、(・∀・)イイ!!
でも一体どういう意図でこーゆーことになったのかなぁ‥元々戦隊モノはギャグ系だったのかしら。。
大マジに考えてこれならそれはそれで笑えるけど∩゚∀゚∩アヒョ
Posted by にゃち at 2005年08月19日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

