2005年08月19日

カルト教祖素養診断プログラム

ここです

あぁこれでやっと僕にかけられた誤解が解けるよ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!
僕の結果は‥

教祖の才能 :125点、 偏差値:52.8
信徒の才能 :103点、 偏差値:50.2
総評〜あなたはカルト的なものに特に興味は持っていないようです。テレビなどでカルト集団のニュースをやっていても、他人の事だと思っています。おそらく、カルト的なものと関り合いになることはないでしょう。
合格可能性:D

というわけです。
だから壷は売っていないってばw
さぁ誰か教祖候補生はいないかな〜
posted by にゃち at 00:23| Comment(11) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教祖の才能 :94点、 偏差値:42.6
信徒の才能 :81点、 偏差値:42.6
だ。
俺より才能あるじゃないかw
Posted by かべ at 2005年08月19日 02:12
教祖の才能 :108点、 偏差値:47.3
信徒の才能 :123点、 偏差値:57.2

つられてやっちゃった・・・・・。

Posted by nao at 2005年08月19日 02:39
なんだよ、俺が1番教祖の才能あるんじゃんw
みんなちょっと現実的過ぎるんじゃないですか??
Posted by にゃち at 2005年08月19日 10:36
あぁ、やはりにゃちにはtsubo売りの才能があるようだ。さすが!!
教祖:83
信徒:105
Posted by 転写男 at 2005年08月19日 19:11
教祖の才能 :139点、 偏差値:57.2
信徒の才能 :79点、 偏差値:41.8

教祖なろっかなw
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月20日 15:38
やっと俺より高い人出てきたよ( ´ー`)フゥー...
Posted by にゃち at 2005年08月21日 02:21
うふふふふ、まだまだだなw
もっと夢を見ないとな

日頃から夜はお化けや幽霊に襲われないかとビクビクしつつもだ。
仮に襲われたとしてもきっと不思議な力で追い払えるさ!みたいな信念を持って生きようぜw
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月21日 15:40
あぁ不思議な力‥ふぉ、ふぉーす。。
私は教祖様に付いて行きますww
Posted by にゃち at 2005年08月23日 01:44
よし、では毎月お金を講座に振り込むように (>∀<)ニヤニヤ
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月23日 19:12
カルトキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
Posted by にゃち at 2005年08月23日 21:12
カ・・・カルト?
それは意味がよくわからないけど、
キミもフォースを手にしたいのなら・・・・
わかるな、この壺を買うといいよ^^
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月24日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6028273

この記事へのトラックバック
×

