2005年08月23日

彼女はキュート、夏の風はスイート

土曜日はイタリア、フランスへ2年間留学すると言う友達の送別会。

という名目で飲み会。
もうビックリするくらい留学の話も感傷もなくみんなでいつも通り和気藹々。
みんな集まって飲むのが好きなんだな〜やっぱり。
でも置いていかれる彼女はこれからの2年間、一体どうするのだろう??

OLになりたての女の子達の話はもうビックリするくらいOLの話でビックリΣ(´д`ノ)ノ
ついこの間まではもうビックリするくらい女子大生の話だったのに。
まぁでも話の本質は何も変わってなくて、つまり僕が想う事はいつだって‥
やっぱ女性は怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2次会はジャンケンに負けたせいで歌えもしないゴールドフィンガー(HGのね。せめてAshのならよかったのに。。)を飲み屋なのに歌わされた挙句、当然のごとくウケなくて萎え(´-ω-`)
その後は予想通り、一部だけ大盛り上がりのカラオケ大会へ。
要するに僕は出汁ですな。
まぁジャンケンに負けたんだからしょうがないけど‥にしても16分の1で負けるか俺よ orz

3次会は二倍さんちで何故かAV鑑賞会に。
あまりにしょうもないのでさっさと帰る。
何はともあれみんなと会うのは楽しいな〜っと♪

日曜日は近場へプチ旅行。
雨が鬱でしたけどやっぱり旅行は楽しい☆
温泉も宿もよかったです。
ただ日常に戻ってくるのが大変ですね(;´ρ`)


今日の1曲:Domotic / I Hate You For Ever

フレンチ・エレクトロニカのキング、Domoticの2ndより。
キュート・エレクトロ・ポップ。
フランスの音楽には「French」って響きが似合うキュートな音楽が多いのはなんでだろう。
国自体はキュートとは程遠いのにな。。
キュートなのに曲名は凄いですね(;・∀・)
僕は周りの人の事を考えない人は好きじゃない。

posted by にゃち at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み会楽しそうだな〜
今は、H立でインターン中です。
毎日6時起きで、常に睡魔が..

また、書き込みますわ〜! 八王子より
Posted by サイバーマン at 2005年08月23日 18:49
おれがトイレに行っている間にそんなもん歌わされていたのか。出汁になれてよかったな。
サイバーも10月のやつには来なさい。
Posted by 転写男 at 2005年08月23日 19:54
サイバーマン今八王子にいるんや〜!!
毎朝6時起きとはお仕事?ご苦労さんです( ノ゚Д゚)ヨッ!
インターンってどんな感じなの?イメージつかないんだよな〜

出汁になった挙句その後イマイチ面白くなかったという実に悪いパターンなのでした(;´Д`)ウトゥー
Posted by にゃち at 2005年08月23日 21:10
再びサイバーです。
H立の寮に住んでるんだけど、今住んでる所は、
片道50分ほどで、仕事開始は、8:30なんよ。

今は、アプリ作成をするために、細かい設定、
設計を一から決めてます。

あ〜あ、大阪がなつかすぃ〜。
合宿頑張ってちょ!
Posted by サイバーマン at 2005年08月25日 19:02
>今は、アプリ作成をするために、細かい設定、
設計を一から決めてます。

と言われてもやっぱよくわからんなぁww
社員の人と普通に混じって仕事してるの??

合宿、この糞忙しい時期に逝ってきますよ。
なんだかんだできっと楽しいでしょう☆
頑張って18歳と絡んできますYO(*´д`*)
Posted by にゃち at 2005年08月25日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

