2005年08月24日

newsを2つだけ

MOOGシンセサイザーの生みの親、ROBERT A.MOOGが死去

ムーグ・シンセサイザーって言うからてっきりムーグさんかと思ってたらモーグさんなんですね。
ムーグの音は僕も大好きです。
この人がいなかったら今のミュージックシーンはほんと大きく違っていたでしょう。。
心からご冥福をお祈りします。


国立大、1100億円黒字 1位は大阪大の71億

ふへぇ‥どこも儲けてますねぇ( ̄□ ̄;)
これなら授業料もっと安くしてほしいとこです。
でも実際うちの大学なんか付属病院が黒字のほとんどを占めてそうですけどね。
posted by にゃち at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、付属病院だろうね。
Posted by かべ at 2005年08月24日 12:49
阪大儲けてるんだ。数学科って黒字なんだろうかw
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月24日 20:11
数学科は予算すくないやろからなぁ・・・。
余ったお金でパソコンとか椅子とか買うくらいやから赤とは思えん。赤なら院生室は・・・orzだろな。
Posted by かべ at 2005年08月24日 20:17
付属病院とは無関係かもしれないけど医学部はほんと金持ってるよΣヽ(゚Д゚; )ノ
うちの研究科にいるとそれがよくわかるorz
Posted by にゃち at 2005年08月25日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6181356

この記事へのトラックバック
×

