2005年08月24日

Roll with it!!

研究がどうもこうも進まず。
実験は思うようにいかないし、プログラミングもコンパイル→メイクはできるのに実行しても何も起こらないという状態。どないやねん((=-_- =))
焦りばかりがつのって宿題をやってない小学生な気分。
ま、僕に限って言えば焦るといいことがないので「カーム・ダウン、カーム・ダウン‥」と自分に言い聞かせて今日を凌ぐのでありました。
明日もきっとそうだろう(,,゚Д゚) ガンガレ!

スヌーザー誌を立ち読み。
読者投票でoasisが「人生の1枚」「人生の1曲(ロック編)」「買って後悔した1枚」の3冠を達成していて笑えましたw
みんなオアシス好きだねぇ!!僕も大好きですが!!!
因みにそれぞれ「Definitely Maybe」「Rock 'N' Roll Star」「Standing on the Shoulder Of Giants」でした。
やっぱ何か笑えるねwみんなひねくれてなくて宜しい◎
でも「Rock 'N' Roll Star」が1番てのは不思議だな。。

どんなエクスペリメンタルな音楽を愛でるようになっても僕はオアシスを好きだろうな〜
原点、みたいなもんだし。
さぁ、流れに乗って逝きますか。


今日の1曲:This Heat / Makeshift Swahili

特にこの曲、ってわけではなくアルバムですな、今日は。
2nd「Deceit」より。
即興、編集、上から即興、また編集‥いやはや何とも。
This Heatはポストパンク、ニューウェーブと言うよりはジャーマン・プログレと近いものを感じますね。
これが「人生の1枚」1位じゃなくて安心安心w
posted by にゃち at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。