2005年08月28日

あるいは酒でいっぱいの海、あるいは‥

2、3日更新できないので今日はがっつり更新しようと思ったんですが
明日早いのでちょっと時間がないですね‥(´・ω・`)ショボーン
ネタはまぁあるのでまた2、3日後にがっつりいきたいと思います☆

・金曜日
プログラミングまた詰まる。まぁいつだってそんなもん。
夜は先生方と美味しい日本酒の誘惑をかわしてSTAR WARSエピソードIII。
謎が解けて話も繋がり満足。面白かったですよ。
僕はやっぱヨーダが1番好き。

・土曜日
久し振りにテニス。
この間研究室でやった時はその酷い内容に人知れず萎えてましたが
今回はまぁそれなりにできました。
でも体力の減退を厭というほど感じましたよΣ(´〜`;)明日の筋肉痛も必至。
夕飯にピザを頼んだんですが届いたピザがグチャグチャになってたのでピザ屋に文句言ったらもう1枚持って来やがりました。そんなに食えるかアホw

・日曜日
長野へサークルの合宿に途中参加ですが行って参ります。
全参加(1週間)する時間も体力もないので今年は2泊だけ。
不安と心配と恐れでイッパイですが頑張って18歳の女の子と絡んでキマス。キモス。

24時間テレビは今年もきっとしょーもない。
ではみなさん、燻る想いを残り少ない夏に‥ぶつけようではありませんか。


今日の1曲:Squarepusher / Come on My Selector

「行かなくちゃ」何故かそんな気持ちにさせるドリルンベース。
ビートに急かされてレッツラゴー!!!
posted by にゃち at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿といえばなんかありそうですな。
合宿後の更新楽しみにしてます♪
Posted by 教務リーダー at 2005年08月29日 21:14
コメントどーもです☆
合宿、「なんか」って言うほどのことはなかったけど萌えることはありましたww
明日更新できるかな〜
Posted by にゃち at 2005年08月30日 22:15
ちょっとちょっと、萌えることだなんて(*´Д`)ハァハァ
そこは詳しくそして・・・・・ゴクリ
Posted by 血で染まる雪 at 2005年08月31日 06:51
そして‥なんだよ?w
「ハァハァ」なことじゃなくてじゃなくて「萌え〜」なことだかんね、そこんとこヨロシクwww
Posted by にゃち at 2005年08月31日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

