2005年09月14日

You Forgot It in People

普通に更新しようと思ってたら何か凄いサイトをイロイロ発見してしまったので時間がなくなってしまいました(;・∀・)
そのサイトはまた今度紹介しますね☆
んじゃぷっすまも終わったし寝ますか (つ∀-)オヤスミー


今日の1曲:Broken Social Scene / Capture The Flag

カナダはトロントのポストロック/音響派の2ndより。
この1曲、ではなくてアルバムがほんと素晴らしい。ので1曲目を書いただけです。
ジャズの入ったいわゆるポストロックから轟音ノイズ、サイケ(orガレージ)、エレクトロニカまで。
曲ごとに上に挙げた要素のうちのいくつかを取り出しで組み合わせる感じでバラエティに富んでます。
しかもかなりキャッチー!!こういうバンドは珍しい。
カナダってば素晴らしいね♪


posted by にゃち at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いサイト・・・ゴクリ

どれだけエロいのだろうか(*´Д`)ハァハァ

じゃ、ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
Posted by 血で染まる雪 at 2005年09月15日 07:14
そっち系じゃない猥w
南無だかカワユイ顔文字だこと(-ι-З)ナームー
Posted by にゃち at 2005年09月15日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

