2005年09月17日

取り敢えず音楽ニュースから

最優秀ブリティッシュ・ソング・トップ10

ほとんどベタですがデヴィッド・ボウイが「Life On Mars?」ってのはちょっと意外ですね。
「A Day In The Life」は「ブリティッシュであることは何かを示した究極の楽曲」ですか‥そんな感じはしませんが。。
これ読んだら「Waterloo Sunset」聴きたくなってきました。
こっちは「ロンドンを描いた究極の楽曲」ってとこですか。違うか。

JOHN LENNON生誕65周年トリビュート盤リリース

ビートルズ関連のトリビュートというとしょーもないのが多いですがこれはちょっと良さげですね♪
ナカコウの「Tomorrow Never Knows」とか聴いてみたいな〜
このナカコウってスーパーカーのあのナカコウですよねぇ??

The Libertines 新バンドのラインナップ

ベースは元クーパーですか‥まぁそんなに期待しないで待っておきます。

MALCOのインタビューとPV

音楽的にはそんなに好みではないけど「偶然ライブ観てすぐメジャーデビュー」って状況はなんか応援したくなりますね。
インタビューはなかなか長くて楽しめます☆
PV(とジャケット)には板尾が登場!!
ってかこいつらBARKSにも出てスゲーなぁ‥「凄そう」も(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by にゃち at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

