2005年09月17日

将来の夢。(バトン

血雪さんから受け取ったので考えてみますか。

Q.1 小さい頃に何になりたかった?
幼稚園の時は「ロケットのパイロット」だったみたいですが僕は憶えてません(^_^;)
小学校の頃は‥こっちもやっぱ思い出せないなぁ。。

Q.2 Q.1の夢は叶いましたか?
未だ叶わず。
てか忘れてたしwでも生きているうちに宇宙へは1度行ってみたいです。

Q.3 現在の夢は?
自分の能力に合っていて楽だけどやりがいがあって給料も社会的立場も高くて同僚が素敵な仕事に就くこと。
ってそんな仕事があるかアホ!!甘ったれるな( ゚Д゚)ヴォケ!!!

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語ってください。
9万さんと被りますが笑いが止まらんでしょうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取り敢えずiPodの1番容量でかいヤツといいオーディオを買います。
3億円じゃあ宇宙はムリ?行けるなら逝きます。

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
時間を自在に操れる世界。
物理やってる人がそんなこと言ったらいかんかw

Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
確か何か見たけど忘れました(*_ _)人ゴメンナサイ

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人。
聞いてみたい人1人思いつきましたがちょっと訳あって直接手渡すことにします。
その時はゼヒ宜しくお願いします_(._.)_

とまぁこんなとこでどうでしょうか。
posted by にゃち at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
って甘ったれるな( ゚Д゚)ヴォケ!!!
楽だけどやりがいがあるとかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ってカンジだなwwwwwwwww

確かにそんな仕事あったらやりたいわぁ♪
Posted by 血で染まる雪 at 2005年09月17日 01:30
いえいえどうも☆

それに近い仕事があったらいいと思うんだけどね〜
Posted by にゃち at 2005年09月17日 08:50
官僚しる
Posted by 転写男 at 2005年09月18日 23:26
なんかそこエライ押すよなぁw
そんな勉強する気起こんないですよ(^_^;)
それに官僚は「楽だけど」の部分があまりに欠けているからな〜ww
Posted by にゃち at 2005年09月19日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

