2005年09月19日

クリス・カニンガムが手掛けたPV3本

クリス・カニンガムがエレグラにDJとして出るってことが各地で話題になっていますが
その関係で「人類の進歩と‥」さんがPVを3本紹介してたので僕はそれを紹介。

ここです

もしかしたら1本くらいは以前紹介してたかもですね。
でもほんと何度観てもこの人の作ったPVは最高ですな(・∀・)イイ!!

そう言えばこの前IDM+JAZZみたいな音ないかな〜とか言ってましたが、
考えてみたら初期SquarepusherはまんまJAZZ+Drill'n'Bassって感じでしたねw
最近JAZZ色が薄くなってるから忘れてました(^_^;)
お騒がせ致しました_(._.)_
posted by にゃち at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7071754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。