2005年09月20日

翔べ!!!

学会は何とかなるような気がしてきたけどどうだろう。
早く開放されたいもんです。

iTunesのヴァージョンを上げたら音ログと噛み合わなくなってしまいました。
だから←のジャケ写がずっと変わらなくてちょっと微妙です((+_+))
Idlewild、EmbraceにBritish Sea Power。
どれもまぁいいアーティストだとは思うんですが僕の趣味からはややズレてるのでなんかね〜
早いとこヴァージョン5にも対応させてほしいとこです。

鳥人間コンテスト、最後の方をちょっと観ただけだけど何か感動してしまいました。。
そんなところに歳を感じる今日この頃です。


今日の1曲:ソニン / カレーライスの女

これまた何故か泣けました;;
にしてもこの曲とは‥何か我ながら微妙です( -人-).。oO(・・・・・・)
でもソニンは個人的には豊田道倫になりうるシンガーだと思うんですがどうでしょうか??
posted by にゃち at 02:09| Comment(7) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥人間か〜。。。
久しぶりに、なんか感情的になっていまったなあ、あれ
あまりいい意味ではないけれど
Posted by やなぎむR at 2005年09月20日 13:48
水没したゴミもちゃんと掃除しているのかあれは?
Posted by 転写男 at 2005年09月20日 15:59
水没してピラニアに食われてたり。
Posted by かべ at 2005年09月20日 16:06
なんで鳥人間見てて感情的になるわけww
何かムカツク奴でもいた??

水没したゴミは怪しいラインだよなぁ‥長いことやってるだけにそんな酷いことにはなってないんだろうけど。
ピラニアがガッチャンの如く食いまくってくれたら問題ないんだけどなw
Posted by にゃち at 2005年09月20日 22:18
なんかね、こいつとは絶対に合わない!!ってやつがw
常勝チームでなくて、マニアックなとこが勝てばいいのに
Posted by やなぎむR at 2005年09月21日 11:25
何か強いチームは先生方がたくさん関与してるパターンが多いらしいね。。
そらいい飛行機ができるわ、っていう。
Posted by にゃち at 2005年09月21日 21:00
ミナルディがどうあがいてもマクラーレンに勝てない
のと似ているな〜。たぶん金のかかり方も違うやろうし。。。
Posted by やなぎむR at 2005年09月22日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

