2005年09月21日

さぁ明日。

明日で何かと辛かった日々ともサヨナラです( ´∀`)/~~
と言っても問題は山積みなんだけども‥でも問題が何もないよりはいいのかな。

今日は学会の下見ついでにD大まで原チャで行ってきました。
2時間弱くらいかな‥なかなかウンザリしました┐(´д`)┌
9時からの講演が聴きたかったので7時過ぎに出たんですがギリギリ間に合わず。。
もう一つ聴きたかった講演は題名から予想した内容と大きく違って萎え。。。
適当に他分野の講演を聴いて昼飯食って2時過ぎには研究室へ。
ほんとに単なる下見になってしまいました。。。。

D大はなかなか凄い場所にありましたよ。
何もない山奥(嘘)にそびえる複数のモダンな建物はさながら宗教施設のようww
偶然入ったサークル棟は壁一面にアートやらメッセージやらが書いてあってここは異界かとw
とはいえ私大だけあって建物はきれいだし、食堂とか充実していました。
夏休みなんで学生は少なかったですがなかなか活気のありそうな大学でしたね。
うちの大学ももうちょっと活気があったらいいと思うんだけどね〜
にしても市街地からは遠いし、D大生はどこに住んでるんだろうな?

たっぷり4時間以上排気ガス吸ったせいかどうか知りませんが頭が痛いです(>_<)
明日風邪とかいうことにならなきゃいいけど。。


今日の1曲:YMCK / Pastel Candy Wa Akuma No Sasayaki

ピコピコピコピコ。
この曲の入ったコンピ「Sonido Uzumaki」はよいですよ、オススメ☆
posted by にゃち at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D大学ってダム女(じょ)か?
貴様何しに行ったんだ。
排ガスに気ぃつけて仕事しな!!
Posted by 転写男 at 2005年09月22日 02:52
○○社だったような。。。
素粒子は市大ですよん
Posted by やなぎむR at 2005年09月22日 11:51
原子核はハワイ、だっけ?いいよな〜
ダム女でB学会、は多分ないw

考えたら毎日原チャ通いだと排ガス吸引率マヂ高いよなぁ‥寿命が縮んでそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by にゃち at 2005年09月24日 01:51
車(・∀・)買え
Posted by やなぎむR at 2005年09月26日 12:33
車(・∀・)高い
Posted by にゃち at 2005年09月26日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7168641

この記事へのトラックバック
×

