2005年09月24日

人生色々。

学会は無事終わりました( ´ー`)フゥー...
内容が出した分野と結構ずれてたんで人が来ないんじゃないかとビビってたんですが
意外と来てもらえて嬉しかったです♪
教授レベルの人はツッコミが厳しいんでそれはもう焦るのですが
ナイスなアドバイスを結構くれたりして参考になりました。
(K大のY先生のマシンガントークにはほんと戸惑いましたよw)
なるほど、学会とはやっぱり有益なものですな。
それに何か少し一人前に近づけた気分☆
実にいい経験でした。
何かとご協力頂いたみなさん、どうもありがとうございました_(._.)_

今日は久し振りに心斎橋へ。車で行ったのは初めて。
やはり久し振りのタワレコでやっとこさ「ナゴヤロック」を買いました。
1枚で我慢しようと思ったんですが自分へのご褒美だ!!と「オバケジャー」も。
どっちもまだ聴いてないんですが(^_^;)
ずっと買おうと思ってるシュテファン・マシュー(スペル忘れた。ドイチュの電子音楽家)は今回も我慢我慢。
あ、そう言えばキングコングとタイムボムで両方ともセールやってましたよ♪
暇な人は行っといたらどうでしょうか?

『GAPにいいジャケットがあった』、のでここに忘れないように書いておく。

夜はパトロンの奢りで(大嘘)美味しい回転寿司。
大トロ、旨かったじょ〜!!!ありゃほとんど牛肉。
でもほんとは鰻と茄子が1番美味しかったw
ゴチでしたたたた!!!!

とまぁ最高の日だったハズなのですがついさっきマヂ萎えるような出来事が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でももう忘れます。萎えても戻らないものは戻らない。
あ、一応、そんな大したことではあぁ〜りませんよ◎マヂ萎えましたが。。

んで今から家族旅行に行ってきます。
そーゆーことでまた☆


今日の1曲:エレファント・カシマシ / はじまりは今

この辺の曲は昔からのファンからしたら「失望したぜ宮本」って感じなんでしょうか??
僕は昔もこの辺も今も好きですけどね。
posted by にゃち at 01:47| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?書き込んだと思ったら消えてる・・・
Posted by かべ at 2005年09月26日 00:14
学会おつ!!おれも来年は出席しないとなあ

おれは、風に吹かれてが一番スキだなあ
Posted by やなぎむR at 2005年09月26日 12:35
学会ではお世話になりました。
お土産に草加煎餅までお持ちいただきありがとうございます。
先日お渡ししました泡盛はご賞味いただけましたでしょうか?
また死魔堕さんのお宅で一杯やりましょう。
ではお元気で。
Posted by 転写男 at 2005年09月26日 19:36
上の文は、精神がちょっとアレになったわけでは決してないですよー。
ダマシの家ににゃち宛の頂き物の泡盛があるので、また鍋しつつ飲みましょうとのことです。
Posted by 転写男 at 2005年09月26日 19:41
>かべ
ん?書いたコメントが消えたん??
何故だ‥そして何を書いたんだ。。

>やなぎむR
来年の秋季大会、素粒子は今度こそハワイだろ?いいな〜
物性は次愛媛、その次千葉。う〜む‥

>転写男
え〜俺宛ではなくてみんな宛なんだろうけど‥嬉しい限りです♪Nちゃんでしょうか??
そして楽しそうで羨ましい限りです。
そして死魔堕さんはその泡盛で死に魔に堕ちたのでしょうか?羨ましい限りです。
Posted by にゃち at 2005年09月26日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。