2005年10月20日

漫画家・末次由紀氏盗用(盗作)検証サイト

ここです

スラムダンクから盗用したとのことで今話題の漫画家、末次由紀氏の盗用検証サイトです。
これは確かにマズイですね(;・∀・)「参考」というレベルではないです。
にしてもパーフリの「カメラ!カメラ!カメラ!」のジャケからも採ってるとは( ̄□ ̄;)
なかなかイイ趣味してるじゃあないかw
posted by にゃち at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ、これは天才かもわからんねw
Posted by 血で染まる雪 at 2005年10月20日 03:00
はじめは笑ったけど、ちょっとこれはやりすぎかもw
こういう構図を考えるのも漫画屋の仕事だからねえ
Posted by やなぎむR at 2005年10月20日 12:29
構図は漫画書く上でもウェイト大きいだろうね〜
まぁなんせ連載は中止、単行本は絶版だそーですよΣ(´〜`;)
Posted by にゃち at 2005年10月20日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

