2005年10月20日

頑張れバッテリー!!!と俺

研究室にパソコン電源のコードを忘れてしまったのでバッテリーと勝負中です。
後1時間半の命。

今日急に例のガイジソさんへの自己紹介用に研究紹介のOHP1枚を作れとの指令。
2、3分の自己紹介用なのにムダに2、3時間もかけてしまった自分に鬱Σ(-_- ;))
レーザー並みに効率ワロシですな。
さー今から(英語で)喋る内容を考えておこう!!と思ったら転写男とダマシが突然の訪問。
二日連続で予期せぬ来訪者ですか‥全く。。
喋る内容は明日考えることになりそーだっと。

あ!!そーそー、昨晩の訪問者の人がギターをやってるバンド、Sounds Greatの曲が入ったコンピが昨日19日に関西のタワレコ限定で発売されたそうなので買ってやってください。
15曲入り500円だったかな。一応少ないけど印税入るらしいです。
ここに参加アーティストなど詳細あります。


今日の1曲:Death cab for cutie / The new year

新作も素晴らしいですが僕はこの曲が入ってる前作の方が好きかな。
USインディの良質のエッセンスが詰まってる感じ♪
それにデスキャブは声がいいんです。切実、誠実な感じ。
posted by にゃち at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイートタイムにまで邪魔してスマソ。
でも成り行きだから仕方ないよな〜
Posted by 転写男 at 2005年10月20日 02:45
マリオ?は売れてるのかな
この前テレビでやってたけど。。。
Posted by やなぎむR at 2005年10月20日 12:32
スイートタイムっても電話だから問題ないっすよ◎あいつは知らんけど。
それに何だかんだいって人が来るのは楽しいし嬉しいもんです。
またどーぞ☆

マリオじゃなくてマルコなw
最初何のことだかわかんなかったよww
jゅんによるとたいそう売れているんだそうな。
ちょっと前までSGも同じ場所に立ってたんだからなぁ。。
Posted by にゃち at 2005年10月20日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8358698

この記事へのトラックバック
×

