2005年10月21日

音楽動画あれこれ

The Arcade Fire with David Bowie「Wake up」

今やたらと人気のあるThe Arcade FireのライブにDavid Bowieがゲスト参加した時の動画、だと思います。
これを聴くとまるでボウイの曲みたいで共演するのも頷けますね。
この他にもなななんとFive years(アルバム「ジギー・スターダスト」の1曲目ですね。僕はボウイで1番好き)をやったらしいです!!そっちが聴きたいΣ(゚△゚;)
にしてもこのThe Arcade Fireと言い、ここ数年のカナダシーンの充実っぷりは凄いですね〜


New Order「Here to stay」

これはPV。何か怪しい音質。
アルバム発売当時はこのPVがよくMTVとかで流れてたっけ‥とちょっと懐かしかったので。


Whitehouseライブ動画

正直言ってこれではWhitehouseのよさは分からないと僕は思いますが、おまけ。
あの圧倒的な音圧が感じられないですね。ただのジャンクバンドみたい。
posted by にゃち at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8400145

この記事へのトラックバック
×

