2005年10月21日

More, more and more

今日は飲んでしまったので研究室に泊まりです。
何か目が覚めてきてしまったし、この後もちょっと仕事するとします。
結構酔ってるのが問題ですが。。

リクナビオープン!!とのことで色々見ていたんですが、毎ナビもあるし、情報量が増え過ぎて困ったもんです(´(・)`)
結果ブックマークも大企業ばっかり。こんなんでいいのか。。
情報の取捨選択が1つの鍵なんでしょうな。

にしてもほんと、英語は、苦手だ〜
そしてそして、もっとアグレッシブな自分に、なりたい〜
そーいやこの間彼女に「守りすぎ」って言われた僕です_| ̄|○


今日の1曲:Animal Collective / Turn Into Something

何とも分類不能な音が酔った頭に心地よい。
ポスト・モダン・サイケデリアって感じ?こう書くと一気に陳腐になるなぁ。。
でも何か「ポスト」を付けたくなる音ではあります。21世紀の音楽、斯くあるべし。
その後聞いたThe Books「Lost and Safe」もよかった。再評価。
そんなこんなでちょっといい気分です♪
posted by にゃち at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
攻める必要ない、もしくは攻守の判断がつかないんなら守りに入っていいんじゃないの?
何に関して「守りすぎ」かよくわからんが、まぁよろしくやっておくれ。
Posted by 転写男 at 2005年10月21日 08:02
クルマの運転よろしく、
「攻めるときは攻めて、守るときは守る」
きちんとメリハリがついていればいいと思われ

攻め過ぎなのはロマサガ2みたいになってしまう?

なんか言っていてよくわからなくなってきたなあ(汗
Posted by やなぎむR at 2005年10月21日 12:31
ムーフェンスがいやなら虎穴陣にでもしなされ。
Posted by かべ at 2005年10月21日 14:54
まぁなんだ、えいや!!っと飛び込んでく感じってゆーかさ、そーゆーのが足りないわけだ、俺は。
鳳天舞の陣(漢字あってる?)が必要だな‥軍師を皇帝にしようw

>攻め過ぎなのはロマサガ2みたいになってしまう?

意味が分かりませんw

>ムーフェンスがいやなら虎穴陣にでもしなされ。

同じですw
Posted by にゃち at 2005年10月21日 22:24
いきなりメンタル面で実現する前に、まずフィジカル面で実現しなさい。
つまり文字通りえいや!!っと飛び込む。
バンジーなどがいいと思います。
メンタル面での実現に向けての布石になるぞきっと。
Posted by 転写男 at 2005年10月22日 00:10
あぁ、それは新しい!!
なんせ知行合一ですからね(違う?)。
取り敢えずは睡眠の世界にえいや!!っと飛び込んでみます ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
Posted by にゃち at 2005年10月22日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

