2005年10月22日

100%から

昨日は結局5時までかかって月曜の論文紹介用テキストを一応完成。就寝。
取り敢えず1つ仕事を片付けたものの来週、再来週は忙しくなりそうです(((;-д- )=3
就職活動もな〜やんなきゃいけないんだけどな〜ペースが上がりません。
危機感がないようなあるような。
豊田道倫の「人体実験」を聴いて頑張ります。
今日は寒いってよ〜


今日の1曲:オオルタイチ / Beshaby

最近ダマシ邸でしか聴いてなかったんで久し振りにちゃんと聴いたらやっぱこれは凄いなと。
でも本当に1番アバンギャルドなのはダマシさんが歌うアルバム最終曲「Bi!tan」です。
必聴(←ヒッチョウって一発で変換できないのね)。
頼めばきっと歌ってくれますよ。
posted by にゃち at 01:32| Comment(9) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だましはアニコレでもぶっとぶかなあ
おれは初め聴いたとき、なんだこれ!って思ったけど
Posted by やなぎむR at 2005年10月22日 01:55
今までの経験から言ってだましアニコレはダメな気がするなぁ‥寧ろシガー・ロス?違うかなw
アニコレは確かになんだこれ!だよな〜
いやはやまだまだ新しい音楽は生まれてきますな♪
Posted by にゃち at 2005年10月22日 02:09
アニコレ?アニメコレクション?
ダマシも二次元萌え信奉者なのでいいかも。
って違いますよね。
Posted by 転写男 at 2005年10月22日 20:48
ちょttちょtt
聞きたいんだが。。
Posted by 9万円 at 2005年10月22日 22:08
ダマツさんの事となると、一気に書き込みが・・・。
人気者ですな。あかぺらで頼んでみますか。
Posted by かべっく at 2005年10月23日 00:31
オオルタイチ歌ってみてよ、って言ったら歌ってくれる‥ハズ。
カベツさんはよく聴いてるじゃあないかw

ダマツさんの二次元萌えは転写男さんに引きずられているだけで、彼は本来ナース燃えの‥ハズ。
Posted by にゃち at 2005年10月23日 00:44
彼(ダマシ)の「リーチ一発巫女みこナース」という発言から、極度の巫女萌えも認められます。
Posted by 転写男 at 2005年10月23日 01:22
それもあんたの影響だろうがよw
ってか今ググってみてそれが何なのか初めて知りましたww
知らない人はどーぞ↓
http://jotohe.at.infoseek.co.jp/mikomiko.swf
Posted by にゃち at 2005年10月23日 02:08
ミコミコナース知らなかったんだ。。
まーじゃんしたいなぁ。。。
俺の彼女ナース。
Posted by 9万円 at 2005年10月23日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

