2005年10月23日

関係各社の方々には深くお詫び申し上げます

プロフィール写真を今まで詐称(?)していたことを深くお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ
今後このようなことは一切起こらないように気を引き締めていく所存であります。
あれ(これ)は僕ではなくてジャン・マレーという俳優さんでした。

‥というわけで本物に差し替えました。
が、よく考えるとこの写真も鬱な感じがどこかスミスっぽいなぁw
How soon is now(これ)が一番近いかな‥と思ってググるとtATuばっか出てきました(^_^;)
そーいや1stアルバムでカバーしてましたね。確か意外とよかったっけ。

VFSH0006.JPG

今日はうちの先生主催のシンポジウムということで僕は受付をしたり本を売ったり。
で色々撮ってくれとのことで助手の先生のカメラを借りたんですがイイんですわこれが!!
高性能だしシャッター音がいいし、持ってるとムダに色々撮りたくなる感じです(・∀・)
実際カメラを持った人は僕も含めて狂ったようにシャッターを押していましたw
みんな単なるカメラ小僧wwカメラ好きの人の気持ちがよくわかった1日でしたね。
あ、でも上の写真は僕の携帯で撮ったヤツです。
プロフ写真はそれで撮られた写真ですw

そのカメラはCANONのデジタル一眼レフで、一気に僕は欲しくなってしまったんですが
お値段は20万くらいとのこと(;´Д`)
こりゃCANONに入って社販で買うしかありませんな。就活頑張ろっと。
って別に今日のことがなくてもCANONは元々頑張る気満々でしたよw
でもまぁいいネタが1つできたかな♪


今日の1曲:はっぴいえんど / はいからはくち

僕ははっぴいえんどではこの曲と「十二月の雨の日」が特に好きです。
CSN&Y辺りに影響を受けながらもややサイケ寄り。かつ日本風。
と言うよりはっぴいえんど的なメロディを日本風というのかも‥
イントロもかっこよし。
posted by にゃち at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
騙されてた。
Posted by 9万円 at 2005年10月23日 02:36
デジタル一眼も随分安くなりましたな。少し前までは20万円を下ることはなかったのに。
廉価一眼のkiss N にしても、レンズ付きで10万円を切っているというのは正直驚きました。そういえば最近チェックしていなかったなあ。
Posted by フ at 2005年10月23日 09:00
> 9万円さん
ネットって顔が見えないからほんと怖いですよねwっておい!!

>フさん
10万円でもやっぱ出せませんけどね(;・∀・)
僕も今までカメラ興味なかったけどちょっと調べてみよっかな〜
Posted by にゃち at 2005年10月23日 11:18
携帯なのにこんなに画質がいいなんて。。。orz
Posted by やなぎむR at 2005年10月24日 14:49
あ。リンク貼っておいたので〜
別に、おけやんね?
Posted by やなぎムR at 2005年10月25日 14:27
モチおkですよ○
俺も相互リンクしときまっす
Posted by にゃち at 2005年10月25日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8480489

この記事へのトラックバック
×

