2005年10月26日

9月の音ログランキング

ここです

左から右へ、1位〜100位。
アジカン、椎名林檎、バンプ、くるり、コールドプレイ、レディオヘッド辺りが目立ちます。
「趣味は音楽を聴くことです」って答えるような日本の若者はこーゆー音楽を聴いているんでしょう(モチロン僕もそのうちの一人ですが‥)。
なんつーかこいつらJAPAN読んでそうだな〜って感じで非常に好感が持てますねw
posted by にゃち at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音ログってなんだ?
Posted by 9万円 at 2005年10月26日 01:24
音ログはこれ↓
http://otolog.jp/
要するにiTunesと連動して自分が聴いた音楽を記録してくれるもん。
この右に出てるCDジャケットもそれ関連で、最近聴いた音楽をジャケット表示してくれるものです。
Posted by にゃち at 2005年10月26日 12:26
コールドプレイは9月聴きまくったなあ

ほんとに日本の若者を反影した結果ですなw
Posted by やなぎむR at 2005年10月26日 23:05
うん、そう。何かミョーに納得できてしまうww
Posted by にゃち at 2005年10月26日 23:09
これってiTunesを使わないといけないんだ。。。
俺今addidasの使ってるからなぁ。。。
Posted by 9万円 at 2005年10月28日 17:26
addidasの音楽プレイヤーなんてあるの??( ̄□ ̄;)
Posted by にゃち at 2005年10月28日 21:33
addidasのいっぱいついてるやつ
Posted by 9万円 at 2005年10月29日 00:53
ふ〜ん‥知らないなぁ
Posted by にゃち at 2005年10月29日 02:22
でも、重すぎてやめた。。。
なんか、スクリーンセイバーもついてるねん。
天気予報とか。
デスクトップに勝手に出てくるという。。
Posted by 9万円 at 2005年10月30日 16:47
あぁ、デスクトップのデザインをカスタマイズしてくれる感じの奴か〜ナルホド。
俺はiTunes好きなんだけどやっぱ結構重いみたい、他のと比べると。
Posted by にゃち at 2005年10月30日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8595636

この記事へのトラックバック
×

