2005年10月26日

S女とお楽しみタイム

月曜は合コン風鍋。
と言っても“合コン”って感じでは全くなかったですが(;・∀・)
新鮮で楽しかったですけどね♪
水の量をやたら気にする子に第二次世界大戦マニア、そして姫www
にしてもS女(SMのSじゃないですよw)の子は色んなとこで繋がってて面白いです。
それだけに悪いことは絶対できないですけど(^_^;)

火曜は1日レーザーの調整。
それとレーザーの引越しを手伝ったり。
なんでこんなに重いのか‥って思うくらい重いですね(;´Д`)ハァハァ
水もアホほどでるし‥全く何かと効率の悪い装置です。


今日の1曲:Junior Senior / I Like Music (W.O.S.B.)

Jackson 5を思わせるキャッチーなキラキラ・ソウル・ポップ。
アルバムを聴いてると最高にハッピーな気分になる、こんなCDはあんまりないな♪
posted by にゃち at 01:20| Comment(11) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ???彼女はいいのか?
Posted by 9万円 at 2005年10月26日 01:23
ちゃんと許可を得てるので大丈夫です◎
合コンじゃないしね。
それにお目付け役もいたしw
Posted by にゃち at 2005年10月26日 12:20
お目付役なんかいねーだろ。
Posted by 転写男 at 2005年10月26日 17:46
おたのしみでゴンス(・ω・)ノシ
Posted by やなぎむR at 2005年10月26日 23:06
女の子の方に彼女の知り合いがいるってことはつまりお目付け役がいるってことでしょう。
ま、どっちでもいいけどん。
Posted by にゃち at 2005年10月26日 23:07
もはや目付役じゃないような事してるしな〜w
おっと、冗談ですよ、、ククク

と、隣の人が言ってます。
Posted by 転写男 at 2005年10月26日 23:53
全く‥いい歳なんだからよく考えて発言してほしいものです(´(・)`)
Posted by にゃち at 2005年10月27日 00:00
S女・・・Sな女じゃないのなら?
処女???
Posted by ちゆき at 2005年10月27日 00:10
オマエモナー

と、下の階の人が言ってます。
Posted by 転写男 at 2005年10月27日 00:14
処女なわけないだろw
そのうちの一人も見てるんで下ネタなわけないです。勘弁してくださいwww
Posted by にゃち at 2005年10月27日 01:12
楽しそうですな〜
Posted by かべ at 2005年10月27日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8597407

この記事へのトラックバック
×

