2005年10月29日

最後は日記みたいな

木曜はKさんの家で飲んで泊まり。
固定砲台も来ました。転写男とダマーシは来ずえ。
やなぎむRのお土産の日本酒美味しかったですよ♪
襲われたりもしましたが(本人は記憶がないそうw)ナカナカ楽しく飲めました。
Kさんはすっかり酔ってしまって転写男さんにはずいぶんと迷惑がかかったかもしれませんが‥その後痛みは引きましたでしょうか??
そーいやKさんは学祭の麻雀大会で準優勝したそうですよ!!凄ぇな〜(・∀・)

金曜はぼんやり起きて半日研究室。
レーザーの調整マヂで進まない|ι´Д`|っ
これは何か本当にヤヴァイ予感がする。。
コヒレントの人呼びたいな〜

今日は就活関係を少し進めようかしら。


今日の1曲:モールス / セメント盛り/セメント盛り題2

相変わらずどこにも『moools』しか売ってないモールス。
着地点の見えないメロディが特徴のギターロック。
歌詞も異化す☆
「セメント盛り」は「メメント・モリ」から連想した造語だと僕は思ってるんだけど違うかな〜
posted by にゃち at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局ショック療法ということで、停止期間は2日間で終了してしまった。
やっぱり我慢なんてむり、我慢すると精神の病気になりそう。
Posted by ナイガイセイ(転写男) at 2005年10月30日 03:57
2日も我慢できないとは‥w
で、痛みは引いたわけ??
Posted by にゃち at 2005年10月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8707166

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。