2005年10月30日

brogのお値段鑑定

How Much Is My Blog Worth?ザイーガはんにて)

このblogの右下にある怪しい男の顔に気付いた方はまずおられないかとは思いますが
その正体はこれ↑なのであります。
要するに貴方のblogのURLを入力するとそのblogのお値段を鑑定してくれるというヤツです。
単なる占いではなさそうやけど、英語キラーイなので一体どんな原理で鑑定してるのかはわかりません(^_^;)
取り敢えず僕のbrogは$3,387.24ということだそうです。
でもこれってどう読むんですか?ピリオドは小数点??
なら45万円くらいですか‥誰か買ってくれw
しかもこれ値段は変動するんだって。チェックしてないからほんとかどーか知りませんが。
posted by にゃち at 02:32| Comment(9) | TrackBack(1) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺ゼロ円だった。
Posted by 9万円 at 2005年10月30日 16:42
何でだろw
他の人がどうなのか気になるな〜
Posted by にゃち at 2005年10月30日 22:42
Your blog, blog.livedoor.jp/bloodysnow/, is worth $0.00

オレも0円w
Posted by ちゆき at 2005年10月31日 04:13
何でなんだw
TBしてくれた人もちゃんと値段でてるのにな〜ライブドアだし。
Posted by にゃち at 2005年10月31日 10:23
やっぱりアクセス数とか少ないからダメなのかなぁ。
何か載せたって宣伝効果とか無さそうだもんw
Posted by ちゆき at 2005年10月31日 23:33
アクセス数とか外部から簡単にわかんの〜??
でもグーグルとかそうか。
にしても0円て‥適当なのかもねw
Posted by にゃち at 2005年11月01日 01:04
でも、これ紹介してた結構いいブログもゼロ円らしいしなぁ。。
Posted by 9万円 at 2005年11月01日 01:56
やっぱ占いみたいなもんなんかな〜
Posted by にゃち at 2005年11月01日 13:21
Nero
Posted by Allis at 2005年12月20日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログのお値段はHow much is your blog “worth”?
Excerpt: ブログの値段付け、やってみました。 いちを、金額が表示され ヤレヤレ How Much Is My Blog Worth? Your blog, blog.livedoor.jp/nami..
Weblog: 40代なかばで?
Tracked: 2005-10-30 13:39
×

