2005年10月30日

マイクチェック

昨日はあぁもう何て言うか無為な1日を過ごしてしまいました。。
こんなに非生産的な1日は久し振りで、まぁそういう意味では貴重なんですが、
お前そんなに暇じゃねーだろ、っていう。
就活のための自己分析しようかと前日には思っていたんですが予想通りやる気が起こらず。
取り敢えず頭が痛くなるくらい寝て、しょーもない食事を食べ、TVを観まくりました。
しかも昼寝のし過ぎでまったく眠気がやってきません(´(・)`)クマッタ・・
眠くなりそうな音楽を聴きながら読みかけの短編集でも読むとします。

ヘッドフォンを着けられない状況では長いことお世話になってきた松下製のイヤホンが遂にイカレてしまったので、今その代わりにコーネリアスの『ファンタズマ』初回限定版に付いていた白とオレンジのイヤホンを使っているんですが、異常に勿体無い気がします。
これを使う奴ってあんまいないだろw音も悪いし。
やっぱ新しいの買うべきかな〜
どーでもいいですが『ファンタズマ』持ってる人でまだイヤホン(勿論ヘッドフォンでも可)で聴いたことのない人は一度聴いてみるべきだと思いますよ☆
あれバイノーラル録音の部分があるんで大分違って聴こえます。


今日の1曲:The Soft Machine / So Boot If At All

これは明らかにお休み前には不適。
この頃のソフト・マシーンってジャズ・ロックともプロッグとも言い難い微妙な感じですな。言うなればサイケデリック?
カンタベリー系はこの人たちとHenry Cow、Gongくらいしか聴いたことがないのでもうちょっと掘ってみたいジャンルですね。
にしても音が悪い。
posted by にゃち at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己分析ってややこしいよなぁ。
やりたいことはつかんでるつもりなんだけど、
どんなことをアピールしたらいいかとかが難しい
Posted by ちゆき at 2005年10月31日 04:24
俺はやりたいことを掴めてるのかな〜( -人-).。oO(・・・・・・)
最初はわかってたつもりだったけど考えてたら段々わからなくなってきたよ
Posted by にゃち at 2005年10月31日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8748498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。