2005年11月19日

キモチワルイ‥鶴(??)

ここです

ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
よし、今度作ってみよう!!

ってその今度っていつよ?
「また今度〜しよう」という言葉ほど信用ならない言葉はないことを僕はこれまでの人生で学んだのであります。
あぁそうさ、女の子はいつだってそう言うだけなんだ。
そして僕もまたそう言うだけなのです、いつだって。

と軽く暴走気味ですが要するに家に折り紙なんてないってだけですwww
まぁ適当な紙でも切ればできるか。
‥っと月曜日には僕の机の上にこの鶴(?)が置いてあるんじゃないかな、と言ってみるw
posted by にゃち at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「また今度〜しよう」という言葉ほど信用ならない言葉はない・・・

うううううううううわわわわわああああああああああああああああ

よし、少しずつで実行していかないと♪
Posted by ちゆき at 2005年11月21日 00:26
いやまぁ彼女とのことで言ってるわけではないよw
Posted by にゃち at 2005年11月21日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9513900

この記事へのトラックバック
×

