2005年11月21日

上半身はたすき掛け

□□□サイン.JPG

□□□のインストアライブに行ってきました@タワレコNU茶屋町店
2ndアルバムはそこのタワレコで買ったんですが、そん時に整理券10番を貰ってたお蔭で何と1番前で見れましたよ(TдT)

〜セットリスト〜
1.渚のシンデレラ
2.パーティ
3.レインボーラブ
4.朝の光
5.I Know Inotch

まさかI Know Inotchをやるとは思いませんでしたよ( ̄□ ̄;)
調子乗って1番前で見ちゃったせいで音の入ってきかたがイマイチだったんですが、それを差し引いても大満足のライブでした♪タダだしねw
んで、終わった後にちょっと待ってたら軽いサイン会みたくなって、なななんとメンバー全員のサインが貰えちゃいました!!!それが↑の写真です☆
ジャケットにしてもらいました。持ってっててよかった〜
メンバーとも少し喋れたし(*^^)v
いやはや、こんなことなかなかできない経験だからそらもう興奮しましたΣ(*∀*;)

ここの新しいタワレコでは毎日のようにインストアライブやってるみたいです。
こないだは菊池成孔が来てたみたい、そっちも行きたかったぬぁ〜
あとここはアバンギャルド系の試聴コーナーがあるのがよかったです◎
ズイノシンやオシリペンペンズの試聴ができました。ズイノシン欲しいなぁ。
このタワレコにはこれからお世話になりそうだw

あ、そーいやヨドバシの前に佐藤ゆかり衆議院議員が来てました。
市長選の応援ですな。


今日の1曲:クチロロ / レインボーラブ
posted by にゃち at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9606160

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。