2005年11月22日

リクナビ2007 今日の新語

ちょっと前の「今日の新語」

まさかリクナビで音楽情報を得られるとはww
日本人がニンジャからアルバム出してるなんて知らなかったです( ̄□ ̄;)
ninja tuneはそこにも書いてあるとおりイギリスの音楽レーベルで、Aphex Twinの盟友、Wagon Christなんかもアルバムを出してます。
一癖あるクラブ・ミュージックを多数送り出していて僕は結構好きなのです。
にしても「世界が尊敬する日本人」とは凄いな!!聴いてみたい☆
posted by にゃち at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
NINJA好きです!!
衝撃をウケた楽曲をレビューしてます。
まだまだ少ないですが、暇があったら覗いてやってください。

URL/http://wiki.livedoor.jp/oto_mania/d/
Posted by oto at 2005年12月08日 12:08
はじめまして☆
コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース
ninjaいいですよね〜

面白そうなサイトになりそうですね!!
これからちょくちょく覗かせてもらいます♪
Posted by にゃち at 2005年12月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9646525

この記事へのトラックバック
×

