2005年11月22日

コール&レスポンス

先日紹介したキモイ鶴、「月曜日には僕の机の上にこの鶴(?)が置いてあるんじゃないかな」とか適当なこと言ってたんですが、ホントに置いてありましたよ、机の上に。

キモイ鶴1.JPG

ムダにもう1枚。

キモイ鶴2.JPG

いやぁキモイφ(´∀`へ)へ
僕のしょーもないフリにきちんと対応してくれたY君は後輩の鏡であります。
アリガト!(´▽`)そしてたまにはコメントしてね〜♪


今日の1枚:Mylo / Destroy Rock & Roll

ギャグなのか本気なのかわからないけど、このチープでねじれた80s風エレクトロ・ポップは何か新鮮で凄く(・∀・)イイ!!
表題曲なんて延々とロック・ミュージシャンの名前を連呼するだけとという内容なんだけどw
ギャグか、本気か。。
posted by にゃち at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワロスwwww

こういう後輩がいると楽しいだろうなあw
うちの後輩も十分ブットンでるけどw
Posted by やなぎむR at 2005年11月22日 14:01
ゼヒK研でもぶっ飛んでる後輩と作ってみてちょーだい☆

後輩の鏡ことY君は今、浜ホトのせいで何やら大変なようです。
新しく買ったフォトマルの調子が悪いみたい‥頼むよ浜ホト。
Posted by にゃち at 2005年11月22日 20:50
ホトマルはノイジーな球たまにあるからねえ(汗

でもホトマルにレーザーなんか当てたら
ふつうにスパークして死ぬと思うけど。。。
あれって数フォトン測るやつだよ
ってそういう種類もあるのか(・ω・
Posted by やなぎむR at 2005年11月22日 21:18
確かレーザーを媒質に当ててその散乱光を入れてるはずだけど‥数フォトンってことはないなぁ。。
ま、俺は使ってないのでよく知りません‥本人降臨しないかな〜
Posted by にゃち at 2005年11月22日 21:50
数フォトンは言い過ぎたかも。。。
VLPCっていう光検出器つかえば2、3フォトン
くらいでいけた気がする。。。
Posted by やなぎムR at 2005年11月23日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

