2005年11月23日

挫折禁止

挫折禁止.JPG

今朝(と言ってももう昨日)、僕の机の上にはこれ↑が貼られていましたwww
お蔭様で今日はなかなか頑張れた気がします☆
ちなみに犯人は先輩の方のYさん。
鶴の次はこれかぁ‥これから毎日机の写真をアップしてこうかしら?
ってそんな毎日面白いもんは乗ってないと思うけどw

明日は吉野の方へ血雪の彼女を狩りに行ってきます。
かなり寒いそうで心配‥それに朝早いから早く寝ないとな〜


今日の1枚:Fennesz / Venice

グリッチ・ノイズたっぷりの電子アンビエント。
日常なんだか非日常なんだか‥これは浸れる。
にしてもこのウィーンのMegoってレーベルは要チェキ(笑)ですよ♪
世界の音楽シーンの最先端をいってる感じがします。
posted by にゃち at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワロスwwww
いい先輩だなあ
Posted by やなぎむR at 2005年11月23日 04:22
そそ、いい先輩と後輩に恵まれておりますよwww
明日も何か机の上に載ってないかな〜
Posted by にゃち at 2005年11月24日 00:03
ちょwwwww狩らないでwwww
オレだけのものだお><b

日曜休日はオッケーなのかw
しっかり息抜きして平日はがんばれ♪
ってなことですね。
オレもこの標示欲しいなw
Posted by ちゆき at 2005年11月24日 01:51
たっぷり狩って来ましたおwww

今日からまたこの標示見て頑張ります‥が、今週は休日も挫折禁止な感じだなぁΣ(´〜`;)
Posted by にゃち at 2005年11月24日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9685050

この記事へのトラックバック
×

