2005年11月24日

あなたの知らないマリオ・・

ここです

スーパーマリオプロ、マリオミッシング、マリオカートファイトはやったことがあるので僕は「上級」ですかw
後者2つは全然おもんないですが、スーパーマリオプロは最高に面白いので(ファミコンの)マリオをやったことがある人はゼヒやってみることをお勧めします♪
チョーむずいですww作者の意地悪っぷりに笑えますwww
それにしてもマリオの世界は奥が深い‥
posted by にゃち at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | web site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかでやれるの???

やってみたい。。
Posted by 9万円 at 2005年11月24日 13:13
いや〜俺は高校の頃友達に貰ったもんで‥どこにあるかはわかんないなぁ。。
でも我が家のフロッピーのどこかに入ってるはずなんだけど‥あったら何とか渡すよ☆
Posted by にゃち at 2005年11月24日 23:46
ほすぃぃぃl。
パソコンでやる感じなの?・
Posted by 9万円 at 2005年11月25日 19:46
うん、パソコンで、確かそれ単体で動く感じだったと思うけど。
Posted by にゃち at 2005年11月25日 20:31
マリオプロあったよ◎nesのソフトでした。
その他にも怪しいのが色々ww

久し振りに高校時代のFD見たら「大三元」へのリンクとかが入ってて懐かしかったよw
今はもうないんだよね?昔は色々とお世話になりました(^_^;)
Posted by にゃち at 2005年11月28日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9727227

この記事へのトラックバック
×

