2005年11月29日

永遠と刹那のカフェ・オ・レ

嵐のような週末が過ぎ去っていきましたよ(;´ρ`) グッタリ
金土日の平均睡眠時間は3時間くらいという。。
余りの眠さに今日は早めに帰って来てちょっと前まで寝てました。
今度は逆にわりと目が醒めてしまったので久し振りのblog更新を。

今週と来週はセミナーがいっぱいで遂に就活が始まってきたって感じですね。
自己PRとかがめんどくさくてエントリーしてない企業が結構あるんで早いとこ済ませちゃわないと!!
それと時計ないんで買わないと。1000円くらいで見てくれがイイのないかな〜


今日の1曲:キリンジ / アルカディア

ここのところ狂ったように『3』を聴いてます。1日1回が基本。
その中でもこの曲は超寒い原チャでの帰り道にピッタリ。
「永遠と刹那のカフェ・オ・レ」って何よ?
posted by にゃち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9940262

この記事へのトラックバック
×

