2005年11月30日

アーティスト名を入れると曲を探してきて再生してくれるラジオ、みたいな

PANDORA

アーティスト名、または曲名を入力するとどこぞから曲を探してきてくれてイロイロ連続再生してくれるサイトです。
普段のプレイヤーの代わりに使えば気分も変わるし、気になるけど聴いたことがないアーティスト名を入れてみるなんて使い方もいいですね♪
僕は今なんとなく「Sondre Lerche」と入れて聴いてます。
posted by にゃち at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これめちゃくちゃよくない???
Posted by 9万円 at 2005年11月30日 02:53
よね!!かなり使える感じ♪
入力したアーティスト以外のセレクトもイイ感じだし(・∀・)
Posted by にゃち at 2005年11月30日 21:33
まぁ、でも、戻れないのが悲しい。
Posted by 9万円 at 2005年12月01日 21:21
確かにw
それにもちょっとそのアーティストのをたくさん流してほしいね。
Posted by にゃち at 2005年12月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

