2005年11月30日

中国人が日本人を演じて「苦ー」連発、動画

ここです

詳細は分かりません、意味不明。
何はともあれ汚い言葉で笑えるのは男の特権ですw(と思う)
「BMW、7シリーズ、ニガァ?」に何故か笑いましたよww
posted by にゃち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | image/movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは中国の人が日本人をちょっと
おもしろおかしくばかにして
笑いをとってるのかな?
日本人が中国人のものまねで
「〜アルよ」って言ってるのと同じ?
にが。。。? うーん、大陸の人の感性はよくわからん(汗
Posted by やなぎむR at 2005年12月01日 14:50
ニガーを使うのは黒人だもんなw
日本人はそんなにヒップ・ホップが好きだと思ってるんだろうか‥
あ、でも林君と嶋田君はよく使ってるなぁwww
Posted by にゃち at 2005年12月01日 23:53
スワヒリ語なんかによくあるのかな

まあ、日本人はすぐ外国の文化に染まって
かっこわるい、と言いたいんだろうなあ
Posted by やなぎむR at 2005年12月02日 14:23
やなぎむニガー知らないのか。。。
ニガーってのは元々黒人同士が「よう兄弟!!」みたいな感じで言う時の相手の呼び方だよ。
確かニグロイド(モンゴロイドみたいなもんの黒人版)からきてるんだったかな。
でも白人が黒人をニガーって言うのは差別表現になるという。
うちらがジャップとかイエローとか言われる感じかな。
のであまり使わない方がよい言葉だな、うん。
Posted by にゃち at 2005年12月02日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9981581

この記事へのトラックバック
×

