2005年11月30日

ローデッド

昨日はやっと時間ができたので某企業のセミナー予約しようと思ったらもう満席ですよ( ´゚д゚`)えーーー
たった2日で‥乗り遅れた。。。
就活の流れははえーなぁミ/ ゚Д゚)ゾニック


今日の1枚:Primal Scream / Screamadelica

どーも好きになれないアルバムだったんだけど久し振りに聴いたらよかったよ(゚∀゚ )
やっぱ名盤と呼ばれるだけのことはありますなぁ。。
よく見たら13th Floor Elevatorsのカバーもあるしww
あと何かフリッパーズの3rdとの類似性を感じました。
まぁ同時期なんだから別に不思議なことじゃないのかもしれないけど。
当時のアシッド・ハウスの雰囲気を伝える好盤、浸れます。
posted by にゃち at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、ふでとーか???
Posted by 9万円 at 2005年11月30日 01:14
じゃないよ〜
某シンクタンクでっす
さっさと予約しとけばよかった(´〜`)
Posted by にゃち at 2005年11月30日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9982352

この記事へのトラックバック
×

