2006年06月26日

YetiでZuma【ゲーム】

久しぶりにイエティスポーツはW杯に合わせてサッカーゲーム。
でも蹴るのはもちろんペンギンw

Yeti Puzzle kick by Chris Hilgert

行進するペンギンに向かってペンギンを蹴って、同じ色のペンギンを4匹並べたら消えます。
ゴールを決められる前に全部のペンギンを消したらクリアー。
って要はZumaじゃねーかwww

いやでもやっぱ面白いよ、これは。
オススメ!!
posted by にゃち at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ペンギンペア

ここです

あぁペンギンかわいいよペンギン。。
誰かの手を握りたくなるなぁ♪
posted by にゃち at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ペンギンコラ

ここです

可愛かったり可愛くなかったりw
でもやっぱカワイイ(〃▽〃)
posted by にゃち at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

もう1つの皇帝ペンギン

「そーいやpenguinカテゴリってのもあったね」
と言うわけでお久し振りのペンギンネタ。

La Marche de l'empereur

ペンギン好きなら笑ってくれる、はず☆
posted by にゃち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

「南極フォトサービス」ペンギン

ここです

うわは、いいよコレ(・∀・)可愛過ぎ♪
個人的には69番辺りがツボでふ。

ペンギン以外も南極の写真がイロイロと→こちら
オーロラは死ぬまでに1度は見てみたいです☆
posted by にゃち at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

有名なペンギンGIFアニメの新作?

ここです

以前4つ目までは紹介してましたが、もうこんなにできてるとは(・∀・)チゴイネ!
いやはや、やっぱペンギン最高☆
posted by にゃち at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Hardcore Penguin

ここです

久し振りのペンギンネタ。
一体彼に何が起こったのか。。何か薬でもやってるのかしら。
Hardcoreだったら‥スピードかなw
posted by にゃち at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

たまにはペンギン

古いけどこんなのどうすか??

こんなの

グレイト(・∀・)チゴイネ!
誰か5作目以降の情報知っている人いたらタレコミキボンヌで。
posted by にゃち at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ペンギンアート展

こんなのあったのか( ̄□ ̄;)

ペンギンアート展

もう終わってるよ‥一歩遅かった。。
来年こそは行こう。
それだけです_(._.)_
posted by にゃち at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ペンギン画像

ここです。かわゆい・ ∪´∀`)モキュ

僕はやっぱりエンペラーが好きなのです。
この映画本当に楽しみだ〜♪
なんか「ペンギン大使ペン様、来日日記!!」なる謎のblog(別に謎じゃない)もできた模様ですが
ペンギン大使ペン様は可愛くないと思います(^_^;)ってか体型がwww

おまけ
posted by にゃち at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

映画「皇帝ペンギン」

オフィシャルサイト

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
僕がこれを観ない手はないですね。
前にも書きましたが僕が(人間以外の)動物で1番好きなのがペンギンなのです。
しかもその中でもエンペラーペンギン属(皇帝+王様)が1番なので
これはもうほんと最高の映画ですね。

ここでもっと長いムービーが見れます(〃▽〃)キャー♪
取り敢えず一緒に見に行ってくれる方募集、ということで☆
posted by にゃち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

イエティスポーツ最新作

JUNGLE SWING

これをpenguinカテゴリに入れていいのかは迷うとこですが‥。
死んだ時に出てくるだけやし。
ちょっとやったんですがなかなか難しいです。
今のとこ最高288点。
posted by にゃち at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

STAGE DIVE

ここ

この前の「バットでペンギン」と同じシリーズのゲーム。
今回も登場人物(動物)はペンギンとイエティ。
着地のタイミングにあわせて左クリックして距離を稼いでください。
下の●の数だけ左クリックできます。
今ちょっとやったら最高105.28でした。
さぁみんな頑張る宜し。
posted by にゃち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

バットでペンギン

penguinってカテゴリ作ったはいいものの
そんなに面白いネタないんですよねΣ(´(・)`;)
とはいえせっかくなんでゲームでも☆
有名なヤツですけどね〜。

バットでペンギン

クリックするとペンギンが落ちてくるので、タイミングよくもう一回クリックしてペンギンをホムーラン!!してください。
遠くまで飛ばしたもん勝ちです。
コツは‥まぁやってみればすぐわかると思います。
僕は今数回やったら最高1207.4mでした。
さぁあっさりと僕を越えてみせろ( ゚Д゚)
posted by にゃち at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

南極ペンギンWebcam

南極ペンギンWebcam.jpg知ってる人は知ってると思いますが(↑当たり前だw)
ペンギン好きなんですよ。
好きな動物は?と聞かれたら
@人間AペンギンBカンガルー
と答えるようにしてるんですよ。
人間が1番ってのが何かムカつくでしょ?
というわけでそんな僕が暇な時にチェックするサイトを紹介。

南極ペンギンWebcam

一定時間ごとに南極の定点カメラの映像をアップしてるみたいです。
運がよければペンギンがたくさん見られますよ。
写真は昨日の夕方頃のやつです。

なんかこっそりpenguinっていうカテゴリ追加してたりしてw
というわけでこれからちょくちょくペンギンネタを入れてく予定です。





posted by にゃち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | penguin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

